今週の江ノ電 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

週末の湘南界隈です
富士山が良く見えています
五合目あたりに雲が掛かっていますが・・・

江ノ電1000形は12月で就役35周年のためヘッドマークが取り付けられました!



峰ヶ原信号場にて

305Fいつまでも頑張れ~





旧ファーストキッチン七里ヶ浜店は閉店から3ヶ月目にしてやっと改装工事が始りました!

ハンバーガーのイラストも剥がされてしまいました・・・
やはり巣束なのでしょうか?
余談ですが、バーガーキングラウンドワン横浜戸塚店が昨日で閉店してしまいました・・・
昨年12月24日開店し1年持たなかったですね・・・
昨日食べ納めをしてきました(ノ_・。)
11月10日の記事 バーガーキング ラウンドワン横浜戸塚店はコチラ!


七里ヶ浜駐車場からみた富士山

江の島と一緒に

建物を道路側からちょっと失礼(^o^;)
完全に内装は一新される感じです


最後まで残っていたファーストキッチンの看板もブランクに・・・

江ノ電江ノ島駅

恒例腰越駅女性駅員さんのつぶやき
今週は1000形就役35周年について
そして記念入場券発売のお知らせ


神戸橋にて





今日は福島県南相馬へ出張です。
寒そうだなぁ・・・