第90回箱根駅伝 往路第三区応援! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

オヤジの地元、往路三区湘南新道藤沢警察署前で応援してきました。
この場所はY字路の正面で多少小高くなっており、撮影には良い場所です。
オヤジは箱根駅伝応援暦数十年ですが、毎年応援の人が増えているのを実感出来ます!

過去記事もぜひどうぞ!

第89回 箱根駅伝 往路第三区応援!
第89回 箱根駅伝 復路第八区応援!

第88回 箱根駅伝 往路三区記録
第88回 箱根駅伝 復路八区記録

第87回 箱根駅伝 往路三区応援完了!
第87回 箱根駅伝 復路八区応援完了!


今年は第90回記念大会ということで出場校23校と、とても楽しみですo(^-^)o
何より息子の通うT海大は昨年出場出来ず涙を飲みましたが、今年は予選会から這い上がって
復活し、シード権を狙います!
また次女の通った(短大ですが・・)A山学院大も上位を狙えるかと、応援し甲斐があります!
ちなみにヲヤヂの出身大学は東京都下三流大ですが、箱根駅伝に全く縁が無い大学だったので、
子供達が多少なりとも関係し応援出来て良かったです(^o^;)

読売と報知&T海大の応援旗をもらいます(^o^;)

T海大応援団大移動・・・             A山学院大&T海大のコラボ(^_^;)
ヲヤヂの払った学費の一部が旗に変身・・・

読売販売店前では箱根駅伝限定記念グッヅの販売が・・・
襷風タオル1200円買おうかな(^^ゞ

日テレ1号中継車が来ました!

駒澤大学 油布 郁人

東洋大学 設楽 悠太

早稲田大学 武田 凜太郎

明治大学 八木沢 元樹

青山学院大学 石田 駿介

日本体育大学 勝亦 祐太

拓殖大学 金森 寛人 岡田正裕監督から給水PETを渡されました

上武大学 佐藤 舜

大東文化大学 植木 章文

東海大学 土屋 貴幸  日本大学 竹ノ内 佳樹

順天堂大学 稲田 翔威

中央学院大学 塩谷 桂大

国学院大学 沖守 怜

法政大学 黒山 和嵩

帝京大学 難波 幸貴

中央大学 町沢 大雅

城西大学 横田 良輔

東京農業大学 戸田 雅稀

神奈川大学 西山 凌平

山梨学院大学 兼子 侑大

専修大学 沢野 健史

国士舘大学 武藤 健太

規制解除です!

東洋大往路優勝おめでとうございます!
東海、青山もガンバレ~
復路八区の応援は湘南オヤジに任せろ(^^ゞ