さあ箱根駅伝始まりますよ! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!


もう何十年も毎年応援に駆けつけている箱根駅伝が8時にスタートします!

オヤジの住む藤沢市は往路3区、復路8区です。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

昨年同様通過する全選手を捕らえるべく気合を入れて撮影してきますよカメラ

特に今年は末っ子の長男がT海大に入学しましたので、ちょっと贔屓目の応援となりそうです(^o^;)

往路2区の東海大村澤に注目です!
湘南オヤジのブログ

次女は青短だったので青学も実は応援しています!

東海、青学の2区の争いどっちも頑張れ!


去年の往路記事 はこちら  復路記事 はこちら


それでは行ってきます!