海老名ビナウォーク高野千恵さんのライブに行ってきました | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

ちょうど1週間前に娘の学祭でたまたまライブを見たのがきっかけで知った
シンガーソングライターの高野千恵さんのライブがオヤジの比較的近所の海老名
ビナウォークで行われたので行ってきました。
今日はとても良い天気です。


湘南オヤジのブログ

7重の塔があります。

湘南オヤジのブログ

まず腹ごしらえに久しぶりでペッパーランチのサービスステーキ500円(安いかも)を食べました。

湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

今日のライブは2ステージですがオヤジは1回目13時を観ます。

高野千恵さんの歌詞は全作彼女のオリジナルです。
ポップでメロディアスでキャッチーな非常に素直に心に入ってくる曲ばかりで、オヤジは一度聴いた
だけでファンになってしまいました。
是非是非彼女の歌の良さを皆様にも知っていただきたく今日のライブをYou TubeにUPしました。
もちろん彼女の許可を得ています。
一度騙されたと思って聴いて見て下さい。
きっと後悔しないと思います。

高野千恵さんプロフです。

新潟県十日市町出身。持ち前の明るい性格と歌声で、聴く人を笑顔に変えるシンガー。
「海と潮風」「さくら」「青空」「真夏の太陽」「ひまわり」に続く「SUMMER PARADE」から
12ヶ月連続シングルCDリリースという、前人未到の記録に挑戦中!!
毎月1枚のペースでシングルCDを発売!!カップリングには今までのコンサート音源を収録。
現在、年間100本を超える数のライブ活動の他、ソロコンサート、テレビ、ラジオなど幅広く活躍!!

公式HP http://takanochie.com/

湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

You Tubeの投稿規程で1動画15分以内となっているため3分割でお届けします。
それではどうぞ!

1.SUMMER PARADE 2010.8.4 Release
2.Glory Days 2010.9.8Release




3.今日は休日 2010.10.6Release
4.星空のカナタへ 2010.11.10Release




メンバー紹介
Dr.涌井亮
Ba.永井健二郎
Key.仲田霞
Gt.大和田亮
5.RAINBOW 2010.12.15Release




湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

ライブの後オヤジは彼女の曲をもっと聴きたくなり12ヶ月連続リリースシングルCDの
8月4日発売 SUMMER PARADE 9月8日発売 Glory Days 10月6日発売 今日は休日の
3枚を購入しました。(サインを書いてくれました)
CD買ったのはいつ以来だろうか(^▽^;)
どれも好きな曲調でとても気に入りました。
また近くでライブがあった時は観に行きます。
千恵さんガンバレ!