小田急江ノ島線善行駅 やよい鮨 総本店 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

金曜に取引先と飲み会で利用したのが善行駅西口にある「やよい鮨 総本店」さんです。

十数年細々と利用しています。

お店のホームページです。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/zs05/zs05.html


いつもつまみと刺身に最後は巻物のパターンでいわゆる通常のお寿司はほとんど食べません。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

まずは生ビールで乾杯グッド!

焼酎は麦焼酎「神の河」かんのこと読みます。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


新メニュー?があったので早速頼みました。

まぐろ串揚げ630円一応お寿司屋なので本物まぐろでしたにひひ

げそからあげ530円、生だこからあげ630円さらに野菜天ぷら630円も頼んで揚げ物だらけですガーン



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


これでは完全に居酒屋になってしまうので刺身盛合せと巻き物を頼んで終了です。



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


毎度寿司もろくに頼まない変な客で迷惑をお掛けします(^▽^;)


ご主人とおかみさんです。

ご馳走様でした。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

夜の辻堂駅です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


Luz湘南辻堂は真っ暗です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

飲みすぎましたショック!