夜の湘南江の島 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今日はレッドロブスタースタンプカード2010夏/秋1000円割引券の期限(10月17日)が

迫っていたので江の島店へ晩飯を食べに行きました。ナイフとフォーク

ちなみに割引券はもう一枚あるので後10日以内にもう一回行きます。

カミサン、上の娘、息子の4人で4品頼みました。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


フレッシュサーモンとトマトのハワイアンボウル

新鮮なチリ産サーモンとトマトで和えるハワイ料理「ロミロミ」にアレンジを加えたライスボウル

1,344円

シーフードロコモコといった感じでゴロゴロサーモンがたっぷりであっさりしたおいしさでした。

盛り付けもさわやかです。


湘南オヤジのブログ


ビッグサプライズステーキ400g ゆず胡椒

1,869円 ライス付き

このステーキは何度か食べていますが切り分けるのが大変で疲れます。

かなり大きいです。

肉質は値段相応ですがボリュームでカバーです。

湘南オヤジのブログ


定番のシェフズパエリア レギュラー 1,239円

いつ食べてもおいしいです。

オヤジのオススメの一品です。


湘南オヤジのブログ

ワタリガニのトマトスパゲッティー 1,134円

ワタリガニとトマトが程よく混ざったソースがメチャ美味しいです。


湘南オヤジのブログ


ごちそうさまでした。コーヒー


家族に非難されながら夜の江の島にいってみました。

ちなみに今日はチャリではありません。車

時間は20時40分頃ですが当然のことながら店は全部閉まっています。

オヤジは土日の昼間ばかりなのでなんとなく新鮮です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


誰もいません。                    江の島からみた片瀬東浜方面


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

帰ります。


湘南オヤジのブログ