左江内氏 ぱるるは別仕様のほうがいい | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

スーパーサラリーマン左江内氏 ぶっとんでますね。 

 

福田監督だからいいのです 何をやっても。

ヨシヒコで  「ザ!鉄腕!DASH!! 」のパクリやったくらいなのだから。

歌いたいのに 呪いで畑仕事をさせられてるバンドの若者という設定。

日本テレビ いいのか~? いいのか~?

そんな素敵な福田監督だが ひとつ言いたいことあり。

 

ぱるる (島崎 遥香) の使い方が違う!

 

この子は大人仕様のほうが けだるい色気がある。

高校生役では ただの気が利かない子になってしまう。

そしてあまりセリフがないほうがいい。

 

ドラマラストのキレキレダンスとか

 

AKBセンターでの「ハイテンション」

こういう使い方のほうがいいと思う。