『アイアムヒーロー』注目 ヘタレホラー漫画! | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

アイアムヒーロー

鈴木英雄は 35歳の売れない元漫画家。

再デビューを目指してアシスタントをしている。

どうみても さえない へタレ。湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~


アイアムヒーローという題名から

またこの作者の作品傾向からも 

英雄が ヒーローになるよう

一念発起していくストーリーと

予想できる。  


じゃあ なにがきっかけに?

と思ってたら 予想外の展開。


英雄の周りで噛み付き事件が発生。

その噛まれた人々が なんと ゾンビのように異形化していく ビックリマーク


オタクだから 助かった・・・ゾンビ映画の設定では 似たものがあるけど 

日本には あまりなかったパターン。

主人公の英雄は ヒーローではなく 人の影に隠れて助かろうとするタイプ。

だから 周りの人がゾンビ化していくなか 逃げ切ることができます。


しかし そんな彼にも変化が。

同行するようになった 女子高生の比呂美を守るためには

銃を抜くこともいとわなくなる。

ただ そんな 彼女が感染してしまう・・・


ゾンビ映画大好きビックリマーク ヘタレ漫画大好きビックリマーク 

そんな自分にはこれからも見逃せない漫画です。