また 記事にさせてもらいます。
苦手だった女性を好きになってしまった
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1208/280728.htm?g=02
トピ主は 37歳の男性 シンさん。
相手は 5年ほど前からシンさんの会社が仕事を発注しているフリーランスの女性 Aさん。(33~35歳くらい)
この二人の恋の行方が アメリカの恋愛映画のようで ひとつひとつのエピソードが小粋なのです。
初デートのきっかけになったのが
仕事の打ち合わせの最後に 今日こそ誘おうと思ってたシンさんが焦って叫んだ「すし!」
そして ついに 年末の江戸城&爬虫類ショップ デートで シンさんは 交際を申し込みます。
今度のきっかけも 爬虫類ショップで カメのことを説明してくれてる Aさんの 横顔を見てて
衝動的に言った「好きです!」
その後のやり取りもいいです。
Aさん「さっき何て言いました?」
シンさん「好きだと言いました」
Aさん「カメが?」
シンさん「Aさんが。」
Aさん「そりゃ私もいいなと思ってたけど もうちょっとなんていうか『おっ。これは言うぞ。これから言うぞ』っていう
心の準備をさせてくれたっていいじゃないですか!」
また Aさんが シンさんを意識するようになった きっかけも わかります。
Aさんが かなり落込んでいる時、シンさんの会社へ打ち合わせに行き、担当者を待っていると
コーンポタージュの缶を二つ持って シンさんが通りかかったとのこと。
無愛想な顔で「これ、自販機で当たったんですけどいかがですか?」と一本渡しながら
「そっち、当たった方です。」と言って去っていくシンさん。
Aさんは 変なひとだなあと思って笑いを堪えながらコーンポタージュを飲んだら、温かくて、泣きそうになった。
(でも 実は これはシンさんが Aさんと話したくて 2本買ってきたということが 判明・・・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして 今日 ついに Aさんが登場。二人の恋は成就したようです。
トピックが 〆られ 名残惜しいですが (*^▽^)/★*☆オメデトウ♪