2009年 会社 最終日 | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

まず朝は 立ち寄り。(この日は半分の人員が出社)


湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~ 昼は 京急百貨店で買ってきた 弁当をみなで食べる。

自分の分はこれ →

名古屋コーチンの親子丼。

地下食品売り場の イートインもあるコーナーのテイクアウト。
これって ウチの息子の大好物。

やっぱし コンビニ弁当より豪勢。うまし (^▽^)/ 


そのあと ひたすら事務処理。

30日って 電話がかかってこないから 仕事はかどる~


3時のおやつは スタッフ女子の差し入れ。


湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~  不二家の とろーりとろける シュークリーム。
 ネーミング的には コンビニで売ってる スイーツに似てる。

 カスタードとホイップのダブルクリーム

 不二家の カスタードって 昔ながらの味で ちょっと好き。

 それに ホイップクリームが混ざって やわらか~い。

 シューも 適度にやわらかくて これも うまし \(^▽^)/


 さぁ 夕方も近づいてきて 

 軽~く打ち上げて はよ帰ろうと いう時期にクレーム発生

  

関係スタッフは 対応でパニック状態。

手伝えることは手伝ったが 顧客や お休み中の担当者との連絡に手間取り 打ち上げって感じでもなさそう。

思いっきり 落ち込んでいるガクリ  担当スタッフ女子を 横目で見ながら 

われわれだけで 軽く 乾き物で 乾杯 ビール (半分は車だったので ノンアルコールビールで)


そんなクレームも 結局 正月開け対応になったのが 7時過ぎ。

机に突っ伏し ぶつぶつ グチってるスタッフ女子  …llllll(-_-;)llllll

家には幼子が待ってるから 大至急 帰らなければならないはず。(ほんとは4時あがりのはずだった)

まぁ この日は車で来てたし 道路はガラガラだから 送ってあげれば 早いんだけど・・・ 

男性陣は 飲みに行きたいし・・・

よ~し わ~ったビックリマーク みなで車に乗って 女子を家まで送って その近くで 飲もう !!


つーことで 次の記事に 続きやす

 

                                   食べログ グルメブログランキング ランキング参加中