昨日は仕事で静岡へ。
まず東海道線で小田原へ。そこから新幹線 に乗り換えです。
またもや タイトなスケジュールにしてしまったため 昼飯は新幹線内で食べることに。
駅弁はいまいち気が乗らないけど 時計を見たら10分しか余裕がない。
どうしようかと迷ってるときに目に付いたのがこの店。
あっ ここならいいや
箱根ベーカリー 小田原店
箱根湯本ホテル直営のベーカリー。
新幹線改札口前に位置してます。
イートインスペースもあり 小田原駅構内で一番しゃれた雰囲気
急いで購入したのは タンドリーチキンサンドと コロッケサンド
飛び乗った新幹線の中で食しました。
タンドリーチキンサンド(160円)
タンドリーチキンが肉厚で しっかりしている。ポテトサラダも入ってるよう。パンズもサックリしてます。
コロッケサンド(400円)
サンドイッチは二つ入り。トーストにはさまれたコロッケ。これも予想以上に大きくボリューム有り。
パンもサックリ。もし焼きたてだったら さらにおいしいんだろうなぁ。
実は 購入したとき 量の割には ちょっと値段が高めなのかなと思ったのですが・・・
このボリュームと味なら 充分満足できますね。(*^ー^)ノ
神奈川県小田原市城山1-1-1 小田原駅西口構内