【保土ヶ谷】福〇 0のつく日! | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

以前にも記事にした 


湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~

お好み焼き・もんじゃ焼き 福〇
http://www.fuku0.com/index.html


このHPを見ると 

フクマルクーポン 毎月0のつく日は 福〇デー

豚玉が58円  もんじゃが50円


20日。行ってまいりやした~ 音譜

さすがに 何枚でも OKのわけじゃありませんでした。

ひとり1回。3人で行ったので 豚玉2枚 もんじゃ1枚 を注文。

あとは生ビール(500円)。コーラとラムネ(各150円) この段階で 1000円にもいたらず ( ̄▽+ ̄*)


途中で さすがに それだけじゃ悪いだろうと言うことになり もんじゃと焼きソバを追加。

ビールをがぶ飲みしてたのが ひとりいるので 〆て3000円。

う~ん それでも安い ビックリマーク

ちなみに このフクマルデーは 店内のどこにも表示がなく 他に使ってた客がいたかは確認できず。

そうだよね~。いくら客寄せとは言え みんなにやられちゃ お店 もうからないもんね。

お好み焼 福○ (お好み焼き / 天王町、保土ヶ谷、西横浜)

横浜市保土ヶ谷区岩間町 2-162
 

                                         食べログ グルメブログランキング  ランキング参加中!