WBC 日本 韓国に 勝利!! | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

WBCが おもしろい ビックリマーク


もう 東京ラウンドのときから テレビに クギ付けです。

仕事のときは 休憩時間や 移動中に 携帯の ワンセグで 見っ放し。

18日の韓国戦の視聴率が 平日の昼にもかかわらず 21.6%だったというけど わかるよなぁ。


ピッチャーの投球数制限も 最初は ハァ? という 印象だったが 

ラウンドが進むにつれて 入り組んできて パズルゲームのようで 盛り上がる。


しかし 今日は 日本も韓国も 決勝ラウンドに向けて 主要なピッチャーは 使えない状況。

さらに 勝って 米国に対戦するのと 負けてベネエズラと対戦するのが どちらか得か よくわからない。

でも 決勝で日韓が また当たるかもしれないから 勝っておいたほうがよさそうな・・・

そ・し・て

日本 韓国に 勝利 !!


勝ったほうが 断然 気分いいですね。

また マウンドに旗を立てられるのは たまらないから・・・