そして 検査の前に 穴あきパンツ に着替え。
トランクスみたいな形なので そんなに違和感は無いっす。
そのまま ベットごと運ばれて 検査室へ。
横向きでお尻を突き出すポーズ を とらされてるところで 院長先生が挨拶。
すんません。m(_ _ )m
こんなポーズなので 顔を向けることは出来ませんが よろしくお願いします。
鎮静剤を打たれ カメラ を挿入。どんどん入っていく。
あっ 全然痛くない。目の前の大画面に 自分の腸の内部が 映し出される。
ほほう 予想以上に きれい。そして 思ったより楽しい~
「ここらへんまで カメラが入ってきてますよ」 と 先生 も お腹を指し示してくれます。
でも そのうちに 3ミリぐらいのポリープを発見。
「切除しますよ~」 と言われ あっという間に ポリープが焼かれ 白くなる。
もうひとつ ポリープ。これも 切除。
「う~ん どこで出血したのかな?」 と どんどんカメラを動かす先生
でも 最後のところで カメラを止めて 「こりゃ 痔になりかけてますね」と ひと言。
「えっ 痔なんですか?」
「そう痔ですね。ほら ここ。これが 原因かもしれませんね。」
指し示された場所は たしかに痔疾患 みたい。
う~ん 知らんかった。
自分は痔だったのね。(_ _。)・・・シュン
つづく
- 検査用ディスポパンツ 穴あきパンツ 30枚入
- ¥4,200
- 健康生活