ケータイ買い換えたでえええええええ!


まったく、auははーちゃんに感謝するべきだ。この約4年もの間、てこでも動かなかったこの俺に、ついにWINに変えさせる決意をさせたのだから。

で・・・

ちゃんとはーちゃんメールの写真、表示できてる。

まあ、当たり前なんだけれど、旧時代の遺物にとっては当たり前でないという話。


で、office48mobileページに行ってみたわけですよ。

そしたら、

・・・行けない?

というのも、フツーにdocomo側の入り口から行っていたわけですよ。もちろん、au側から(微妙にアドが違うんだね)行ったら無事行けましたけれど。

・・・待て。

俺の旧時代の遺物は、なぜだかdocomo側の入り口からも行けていたわけだ。

・・・となると・・・実は、モバメau解禁の遥か前から、受信可能だったのか?

まあ、パケ代(旧時代に使いホーダイなんて言葉はない)そのほかの理由で申し込むことはなかっただろうけど。


で、旧世紀の遺物(4年間、痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!笑)で撮ったラストショットがこちら。



所用があって、アキバに寄ったついでの1枚。

なっつみぃの生誕祭なんだねえ、今日。


午後10時半、追記。

au使いを歓迎してくれたはーちゃんの優しさに涙を流しつつ、

喉痛いのでとっとと寝りゅ。

下らぬ垂れ流しもしようかと思ったけれど。とっとと寝りゅ。