しかしなんだってブラゼルにあんな絶好球投げちまうんだ、グライシンガー。貯金生活ははるか遠く。


今日も今日とてついてない。バイトへいくのに自転車使ったら、行きは家を出て3分立たぬうちに雷ゴロゴロ雨に降られ、帰りは雨が降ってなくてよかった・・・と思ったのもつかの間、ガコンと大きな音がしてチェーンが空回り。

外れているわけではないみたいだが。まあもう買ってから10年になるし、そろそろ寿命か。

その分、バイト自体は前回に比べれば徐々に勘を取り戻し、悪くない出来だったのだが。

今年もどうやら俺の担当は、ウチに居る同学年の子の中で、一番出来の悪い子になりそうだ。たまには中くらいの、何をしててもある程度の点が取れるような楽な子の担当したいっす。まあ、出来の悪いのは悪いなりにかわいいもんですが。成績の上げがいがあるってもんですが。


今週のB公演は休演ラッシュなようで。ゆきりんが休みか・・・ということは、ジンターもとい、仁藤ちゃん再臨か。はっきり言ってしまえば、楽しみ。ゆきりんがいないのはいないので、悲しいっちゃあ悲しいのだけれど。