だから雨の日の運転は嫌いなんだって。

道を間違え、インターチェンジで流れになかなか入れず壁とドッキングしそうになり、最後は自宅駐車場に入れる際、ポストにドアミラーをこする。

・・・全部、自らの運転技術の拙さゆえのことなのだが。


それにしても、ろくに明かりもつかず薄暗いトンネルの中にあるインターチェンジってなんだろうか。事故を起こせとでも言うようなその構造。しかも雨、ドアミラー、サイドウィンドウ、ろくに見えない。

今日はホント、久々に冷や汗かきましたな。ああ、情けねえ。


ついでに言うと、朝早くから用事があるのに寝坊しかけ、車内でコーヒーもこぼした。これで午前は終わり。午後は何が待っていることやら。