とかなんとか。無論、ぶりっ子で。

本日のB公演、オープニングMC「ボツになったキャッチフレーズ」において、片山陽加嬢の作品。やるように周りに促され、バリバリのぶりっ子キャラで途中までやって、赤面しながら中断、笑ってしまう。2ndの頃の作品だとか。

まあ、1stの頃はがちっと決まってたはーちゃんのキャッチ(大きな太陽のように、あなたのハートに光をともしたい)も、2ndではずっと「さまよえるぶりっ子」だったからねえ。


今日も干され干され、あえなく立ち。頭痛くて、公演中ずっと立っていたらぶっ倒れるだろうなと思っていたけれどなんとか生還したよおかあちゃああああああああん。

そんな今日のレポ、再現度は5%、新曲PVのメイキングに使うカメラは当社比20倍(つまり一人1台)。ではどーぞ。


・「ボツになったキャッチフレーズ」はるゴンはやっぱり「タンスにゴン」。

・シンディ、「グリングリンチョリン、チョリンチョリンパリンドン!」なんていいながら後ろ向きで尻を振る。「・・・すみません」

・ちょっと見ない間にゆきりんのブラックオーラが強くなっていた、と米ちゃん。

・ジャンヌ組、SKE問題。誰が送られるのか問題。先日のA公演において名の挙がったシンディについて。

・「シンディはBのもの」で一致のはずのジャンヌ組。

・心は一つ、なはずなのに、簡単な質問に答えの合わないジャンヌ組。実は行って欲しいんじゃないか、と言うシンディと、実は行きたいんじゃないか、と逆に返す米ちゃん。

・そんな中、なっちゃんは本気で行って欲しくないようで。

・米ちゃんに曲中でウインクされ、大興奮のまゆゆ。「まゆゆにはウインクですよ、皆さん」とシンディ。

・はるゴンはウインクを修得したらしい。

・みんなにやって見せてよ、とせがむメンバーに断固として断るはるゴン。「好きな人にしかやらないんです」

ゴールデンビキニゴールデンビキニ(うわっ金色って見にくい。ゴールデンビキニゴールデンビキニ)。めーたん大サービスだよめーたん。


新曲予告映像、PV上映有り。公演ネット配信テスト用カメラがセンター立ち最前に登場。

PV、あの5人のためのPVになってますな。もっと言うなら、前田敦子 with AKB5 feat. AKB48。あっちゃんおいしすぎ。

はっきりいってしまうと、白いシャツまで終わった後にあれを延々と流されると、Bのファンとしては萎える。ああもう萎えまくる。

まゆゆぅ、まゆゆぅ。・・・きくじとゆきりんは何処へ?じっくり見ないとわからない。