K4初日、応募するの忘れてた。

アハハハハアハハアハハハハハ・・・ハァ。

なんのために5000円払ってFC入ってるんだか。

つーか土曜雨?めんどくさくなってきた・・・これって、立派なひきこもり予備軍のセリフよね。


初物に弱いことで有名な(俺の周りでだけか?)我が巨人が、プロ初先発の楽天・長谷部を攻略して快勝。

この間はロッテの唐川(我が千葉のヒーローだったけれど、まさかこんな早くに活躍できるとはねえ)にも勝ったんだよね。

ただ、決してこの病が治ったわけではないと思う。現に、広島の麻里子様、もとい、篠田には勝ち星を献上・・・しなかったっけ?してねえか?記憶あやふや。

これで、今シーズン始まって以来、初の5割到達・・・弱っ。まあしょうがないよね、東京ドームよりよみうりランドのほうがよっぽど豪華なメンバーが揃ってるんだから。なんとかしてくれよ隠善。