南の海上では台風が発生したっていうけどそんなの関係ねえ。今日も明日も暑いけどそんなの関係ねえ。


で、ジンター、もとい、仁藤ちゃんが気になるわけだ。なんでだろうね。妙に顔がつやつやしてたからかね。ここまで一回見ただけでひっかかるのは久しぶりの感覚。

でもBを見ている限り、ジンターが見られる可能性はあまりないのよね。柏木ちゃんに休まれても、それはそれで困るわけで。ゆきりんが休むと、なにかぽっかりと穴が開いたような感覚になる。物足りないんだよね。


今日の公演から明日にかけてはなっちゃんデー。誰が何と言おうとなっちゃんデー。なっちゃんのパワフルさは、まだまだ成長途上のBの中で実に貴重なものであります。


新曲が発表されたとか選抜メンバーが発表されたとか。au族ではーちゃん推しのおいらには、今のところ何の関係もない話。後者の方は、そのうち関係ある日がくればいいな、と思うけれど。