「メンブロ更新してくださいっ!」とおとつい叫んでみたら、はーちゃん更新キタ!

ならばこれからずっと叫べばずっと更新するだろうか。ないない。

ついでに、麻里子様やあっちゃん、有華などのメンブロ爆弾攻勢の中に、Bメンの記事を数人ぶん発見。スンマセン、全部シアトルスルーしてBメンに「更新してくださいっ!」なんて戯言言ってました。ごめんよ米ちゃんやなるっぺ。シンディやなっちゃんが定期的に更新しているのは知っているのだけど(シンディはぼちぼち尾木ブロに専念やろか?)。


「AKB0時59分」を初めてリアルタイムで見る。

内容レポは他の方がやってくれてるでしょうから。おいらは何も書かん。

以下拾い物。



えれぴょんってやっぱりかわいいね。天才少女だね。



初めて動いているみゃおを見る。れいにゃん=子きつね、みゃお=子たぬき?劇場で見てみたいね。ならB以外にも行けって。その通り。



あっちゃんメイドなんていたら一瞬でノックアウトっすね。ねえイジリー。

なんつうカオスな番組だ。今回は毒っ気薄めだったようで、それだけが残念。