本日はweb版BLTの発売日。

・・・また買うの忘れたっ!まあ、買う気もあまりないのだけれど。気がついたら10時3分、明るく楽しく日本テレビ系「ラジかるッ」を見ておりました。

Gカップの歌手って、何か意味あるんだろーか。芸人のゴー☆ジャスって、地球儀以外にも細かい地図持ってたんだね・・・チェンマイって、なんだかなあ。

今回のweb版は「お菓子なシスターズ」かあ・・・はるゴン可愛いのよね。表紙とC版はーちゃんだけ誰かください(笑)。


昨日のモナコGP、大荒れでしたなあ。フェラーリはすべてが裏目に出たような展開で。ピットワークも怠慢プレイが目立ち、まったくらしくない。最後はライコネンがスーティルにカミカゼアタックを決めて、フォースインディアの初ポイント獲得という夢を粉砕。泣き崩れるスーティルがあまりにかわいそうだった。

一貴は、こういうレースでは必ず残るね。速いかというと、全く速くはないのだけれど。予選好調のチームメイト・ロズベルグが本番がたがたで結局リタイアに終わったのに比べて、妙な安定感は特筆モノ。気がつけば、1ポイント差。しぶとく粘り強く頑張れ一貴。