とは、昔々流れていた明石家さんまさんのCM、ネスカフェのモンテカルロなんちゃらというコーヒーだった気がするが、違う気もしてきた。きっと違う。

そんなネタ振りは置いといて、雨のモンテカルロ。そう、一年に一度のお祭り、抜けないモナコGPなんて書くとなにかあやしからん表現になってしまうが(笑)。

詳細は地上波でまだ終わってない(というか、バレーの影響で始まってすらいないのか・・・毎年モナコはいつもより早く始まるから寝不足防止になっていいのに)ので何も触れないが、とりあえず、雨のモンテカルロ(このくらいは書いたっていいだろー)はあまりにも難しい、ということですな。何でも、11年ぶりだとか。


5月31日の、K4初日の詳細が発表されたらしい。

夜公演一発だけだとか。まあ、当たらねえな。

無駄に一本釣りは狙ってみますがね。見始めて1、2ヶ月はメインで見てたのKだし。入り口は香菜だったし。


「誰か~!誰か~、メンブロ更新してくださいっ!」

・・・とBメンに向かって叫んでみるテスト。届かないったら届かない。