本日の飛車角金一枚落ちB公演、代役は・・・

ゆきりん→仁藤さん

あやりん→うりゃー

そしてまゆゆ→きたりえ、だったそうだ。まあきたりえは今に始まった話ではないが。

仁藤さん、さんをつけるのも違和感はあるがあだ名はわからんからしょうがない、見たこと無いなあ。風の噂によれば、ゆきりんに似たようなタイプの娘ということで、楽しみっすね。なんども言うが、取らぬ狸の皮算用。

ゆきりんあやりんまゆゆ、3人もいないとそれだけでテンション落ちるのも事実だが。


ものすごーく私事。

本日をもって、就活完全終了。第一志望はじめ大手にはボッコボコにやられたが、まあなんとか第一志望群の、片田舎の企業に内定いただきました。

あとはちゃんと大学卒業するだけやな(笑)


・・・で、オリックスのコリンズ監督が辞任すか。なんてタイミング。

あれだけ故障者出れば、今季のこの順位も仕方なかろうに。彼らが帰ってきてからが勝負だろうに。

俺はオリックスファンじゃないからようわからんが。コリンズ監督って、なんか影薄かったよなあ。結局、芸人と付き合ってどうのこうの、という話しか覚えてないし。

後任は大石コーチか。ああ、もうあのお方が監督・・・時の流れを感じます。