今何月だと思ってるの。まだ5月だべ。はえーべ。まだはえーべ。

こんな大雨、つっても今現在我が家の周りでは雨なんて降っちゃいないが、とりあえず、BLT買いにいってきまー。


今日の公式サイト・AKB日誌ははーちゃん。なんか選挙の候補者みたいになってる(笑)そして音質が悪すぎる。まあ楽しそうだからいいか。


中国で大地震、死者7000人越え?学校が倒壊して、下敷きに・もしくは閉じ込められた子供たちがたくさんいるとか。

最近、災害たてつづけでないかい?ミャンマーはますます混乱してるし。支援を断るくらいなら、自分たちでビシッとしてみせろっての。軍事政権だろうがなんだろうが、こんなときまで国民をほったらかしにするものなどいらん。振り返って我が日本。・・・ここまで酷くはないだろー。国民の命をしっかり守ってくれる国か、と問われると、色々なことを考えれば少し答えには窮するが。ミャンマーは次元が違う。