本日、5月10日はAKB48チームB所属、片山陽加嬢の18歳の誕生日でございます

おめでとさん。



MCなどではそんなに目立つ方ではないはーちゃんですが、今年の目標を「大ブレイクすること」と掲げるなど、野心と上昇志向は人一倍。そんなギラギラ感が、これからの1年はもっともっと前に出てくるといい、と個人的には思っております。そして、安定感には定評のある歌やダンスも、さらに上達して「これが片山陽加だっ」と胸を張って言える、そんな存在になってくれればいいと。

ファンというものは哀しいかな、本人の負担も考えずに無限の上昇を望み、無謀な夢を背負わせるものであります。ファンというものは、かくも勝手な存在であります。それでも、このような望みでも、はーちゃんの小さな身体はそれに十分耐えて応えてくれる、少なくとも自らとファンの夢を乗せてどこまでも飛翔しようと努力してくれる、むしろそんなファンの願いがあるからこそさらに燃えてくれる、そんな人であると思うのです。



これからも、壊れない程度に全力で突っ走り、「日本の芸能界に片山陽加あり」といつか叫ぶことが出来る日が来るよう、頑張ってくださいな。

俺は、そして当ブログは、片山陽加をこれからも全力で応援し続けます。



そういえばはーちゃん、高校最後の年なのよねえ。勉強も・・・頑張ろうね?ああ、直接教えに行きたい・・・でも、俺はいくらバイトで塾講やってたからって、所詮ほとんど中学生しか教えてないからなあ・・・下手すると、はーちゃんのほうができる気がするんだよなあ。