当たり前なんだけどね。

本日のランチ公演、ゆきりんのお言葉。「初日」歌詞についてのお話。初心を忘れず、いつも全力投球で行こうって思うのだと。

当たり前なんだけどね。じゃなきゃ困るんだけどね。現に、当たり前じゃないのかね。


あ、今日に限らずここのレポ、内容はとにかくセリフは再現度かなり低いのでご注意を。



・美香ちぃ、「膝が外れた」と言いながら右ひざテーピングで戦列復帰。

・「今日は何か気が抜けてる。気合入れていこう」と、なっちゃん。

・そんななっちゃんの父は道順等下調べの達人。

・はーちゃん、方向音痴。(俺も俺も)

・ジャンヌ組お題「理想のデート」みきポム「恵比寿ガーデンヒルズで・・・」プレイスだよ、と突っ込み。

・たなみん「恵比寿から赤坂サカスまで、電車で」オープンカーとかがいいと猛反発食らう。

・きくじ「夕食はパスタの後、銀だこで」

・キス損後MC、なかやん発案「ナベアツゲームリベンジ」40までカウント成功。

・でも結局たなみんはずっとアホのまま。

・自動ドアにはさまれない平和な世界の到来を祈るチュンチュン。

・饂飩大好きキャラで押したいとみやん、どうしてもそれを邪魔したい藤本さん。

・「見た目は子供、頭脳は大人」な藤本さん、ときたりえ談。

・畑山さん、コールミーありりん。

・「ワッショイB」のお互いに肩を組む部分、ズッキー「最近らぶたんさんがくすぐってきてくれないんですよ・・・淋しいです」

・ゆきりん全力投球宣言。シンディ、「それを受けて」となるっぺに振る。場内笑い。


美香ちぃの脚の弱さは困ったもの。というかクセになってないかい?一度じっくり治したほうが、といって長期離脱もつらいでしょうから、どうぞご自愛ください。

個人的には、アホになったたなみんはツボですた。一番ステキにアホになりきってた。

はーちゃんに対しての評はきっと大甘だが、と前置きした上で、「水夫」のサビ最初、腕を3回転させる、その1発目。非常にきれいに、前方に向かって伸びきっていて良いと思う。