美香ちぃ病院送りの巻。代打とみやんこと冨田麻友。そんな、今日も平和で不健康なチームB公演。

行ってまいりましたランチ&おやつ。レポはしません。・・・したいんだけれどね、2公演も見ると両方の内容が頭の中でごっちゃになってもうてね。以下、垂れ流しの箇条書き。


・靴の紐はちゃんと結ばないとすっ転んでケガしちゃうよ、とはるゴン。2回も言う。

・そんなはるゴン、楽屋で豪快にすっ転ぶ。

・話の流れでセクシーポーズを求められ、困惑してきょどるはーちゃん。・・・キャワアアアアア

・ゆきりん、実は吹奏楽部だったのは小学生時分。中学では帰宅部。

・シンディの病名はウイルス性胃炎。(その後夜公演では何曲か出なかったとか)

・美香ちぃ、脚を「くねって」(byとみやん)Two years later以降はとみやんに交代。

・おやつ公演からはとみやんフル出場。

・なぎなた2級のズッキー、実戦ではぼろぼろ。そしてマイクをなぎなたに見立て形披露。

・そんなズッキー、自らの経験からとみやんにアドバイス+着替えを手伝う。

「自分が失敗したところでとみやんも失敗したら嫌だから」ズッキーいい人伝説。

・たなみんもらぶたんもアニメ実写化には大反対。

「自分が出ていないから」たなみんはエヴァのアスカ、らぶたんは涼宮ハルヒがやりたい。

・シンディはドラえもんを実写化したいらしい。ドラえもんの真似、意外と似てる。


今日の感想。

みんなやっぱり成長しとるね。と思ったのが、「水夫は嵐に夢を見る」サビ部分。もっとも、たなみん・はーちゃん・ゆきりん・ズッキーくらいしか見てないのだが。明らかにモーションが大きくなっている。たなみんの無骨な躍動感とズッキーの元気の良さにはびっくりした。

そうそう、たなみん。ランチではツインテール。・・・ちょっと髪が重いかな?と思ったら、おやつでは左右にお団子、そこから少しだけ髪が流れているような、例によって俺の貧困なボキャブラリーでは表現できないのだが、何と言うか中国娘みたいになっていた。これはカワイイ。


巨人はやっと調子よくなってきたみたい。亀井はバット振れてるねえ。

春天はアドマイヤジュピタ?最近競馬見てねえからよくわかんねえや。