ブログネタ:今を実況中継して! 参加中

実家の1階と階段の掃除を終え、自らの机の前でブログを書き書きしております。
GWってことで大学もお休み、まあ授業あったってサボりたきゃサボるんだが。朝からPCにべったりなんて典型的なダメ人間ですな。
どんよりと曇った薄い灰色の空が白いカーテン越しに見え、鳥が鳴く声がしております。「とくダネ!」の血液型選手権で我がA型が見事一位。占いはいいときだけ信じることにしているので、朝から少し気分がよろしゅうございます。



朝からこんなん見てるんだからしょーもねえわな。でも、F1好きなら笑わないわけには行かない映像でしょこれ。やっぱりヤルノォさん愛されてるよヤルノォさん。
追い詰められて花が咲く。アグリは花をさかせられるのか?

実況中継か・・・隣も掃除を始めたよう。網戸を通って入ってくる風が適度に冷たく心地よい。ああ、俺の机、物が散乱してこ汚ねえな・・・整理しなきゃ。でも就活終わってからでいいや。