シンディ不在のチームB公演(ランチ)に行ってきた。抽選干されたけどね・・・

代役は「チュンチュン(by秋P)」こと研究生の中西優香。

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

それにしても昨日はノゾフィスの代役、今日はシンディの代役と、超ハードワーク。さらに、「純情主義」のバックダンサーもこなす、まさに八面六臂の活躍ぶり。たまに振りや移動場所間違えたってしょうがないよねえ。基本的にはしっかり踊れていたことが奇跡。


・テーマ「好奇心で買ったもの」らぶたん「ドンキでメイド服を・・・コスプレ好きなんですよ」

・はーちゃん「食べられるシャボン玉」・・・って何?

・「羞恥心のCD」(誰だか失念)に対し、米ちゃん「中古で買います」

・チュンチュン「プチプチを小原春香ちゃんにあげました」

・ジャンヌメンバーの中で一番の小心者はみきポム、図太いのはあやりん

・なにかあると近づいてくる甘えん坊なるっぺをすねさせるのが楽しいらしい

・なるっぺはテンション上がるととラッパーになる

・MCで常に前へ出てくるチュンチュン。そういうところを見込まれてシンディの代役に選ばれたのかも

・ある日、米ちゃんがレッスン場に行くと、研究生は休みの日なのに一人でチュンチュンがA4のレッスンをしていた。

・チュンチュンとの共演がうれしいズッキー、楽屋で号泣。公演中も目に汗が・・・

・はーちゃん、チュンチュンの早着替え(純情主義→ジャンヌ)に感心

・ツインテールな美香ちぃ「佐伯美香12ちゃいで~す」調子に乗って幼児語を使い出す

・(「若いよね」の声に)チュンチュン「久々に言われました」

 それに対し米ちゃん「いつもの人より3歳も若いからねえ・・・今の秘密にしといてください」

・シンディの情報網は凄いらしい


今日のはーちゃんの、2年後以降の髪型が非常にかわいかった。うしろで髪をまとめて軽く団子状にしたやつ・・・残念ながら俺のあまりにも美容関係に対して貧困なボキャブラリーでは表現しきれないが。今日は動きもやけに良かった、というか気合が入っていたような気がするのは気のせいか。

MCは残念ながら、軽くグダグダしていた。とはいえ、なっちゃんの仕切り能力はなかなかのもの。伊達にキャリアを重ねてない。

本日の主役・チュンチュンこと中西優香。もう19歳ということは・・・今日のメンバーでは一番の年上だ。もう高校も卒業し、学校は行っていないそうだ。いつもの必死なパフォーマンスも、このあたりのことが関係しているのかもしれない。もう退路を断って、このAKBに賭けているといった風情のチュンチュン(しかしこのあだ名、定着するのか?)。好きですね、こういう子。応援します。一推しははーちゃんですが。

中西優香が燃えている。