今週BLT劇場版が発売されているのにもう来週から翌月号の発売が始まったり。なんかお忙しいこと。

そうか、今度の誕生月版にははーちゃんが載っているのね。載ってなくたっていつもどおり買うのだけれど。


久しぶりに行ってきたB3rd。無駄にガチャの旧ポイントが40あったので写真と引換え。・・・はーちゃんもたなみんも全く出てこない。なっつみぃなんか4枚も入っていたというのに。なぜか旧版野呂さんがだぶったり。


では、なぜかその野呂さんが見に来ていたとの話もある今日の公演レポ、どーん。しょぼいとか言わない。


・「信じているおまじない」テーマでぐっさん、客に「I love ぐっさん! We love ぐっさん!」と言わせる。

・シンディ、「トイレでウンが流れる前に(もちろん水流し始めてからだけど)出ることにしている」なぜか下ネタ。エロでなく下ネタ。

・田名部家に伝わるおまじないは「イノキ!ボンバイエ!」

・(桃太郎の話で)あやりん「キジって動物?」にシンディ「小学校行ったの?」

・キス損にて今日の担当美香ちぃ「木村~」「太郎く~ん」元ネタはフジの、安藤さんの隣のあの人。

・なかやん、メガネ復活(希望)を予告。「戸ヶ崎さんの許しが出たら・・・」

・研究生中西さん、アンコール時メガネで登場(純情主義時ははーちゃんしか見てないのでわからん)。

 メガネフェチを告白。らぶたんはるゴンぐっさんのメガネ姿にキュンキュンしてるとか。

・うりゃー、一昨日昨日今日と連続カレー。カレーヲタ。

・ズッキー、楽屋でなかやんやぐっさんにズッキーニ呼ばわりされるのを拒否。

ズッキーニがなんだかわからなくて植物図鑑で調べたとか、云々。

・美香ちぃ「久しぶりの公演で、動悸がしました・・・年ですかねえ?」にシンディ「私以外で一番年上だものねえ」

久々の公演のときは帰ったらストレッチを十分にするよう指示。


いやあ、やっぱり公演って本当にいいものですね。

個人的には、やっぱりA4よりB3の方がテンション上がるなあ。もっとも、A4の構成はただ上げて上げてというものではないけれど。