やっぱり、元の文がないと全く理解不能。

というわけで、昨日書いたものの前半部分を使って今度は「2ちゃん風味」「沖縄弁」にしてみた。


ってまつゆきが言ってた。AKB48+10でのお話。でもさ、「ワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!」ぢゃなくて「ウォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!」ぢゃねえの?どっちでも(・∀・)イイ!!か、漏れも英語(´・ω・`)ヤダいだし。愛は戦争。(´・д・`)ソンナーもんか。σ(゚∀゚ ∬は現在日々戦争。負け戦βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりだがwwwさいきんようやく白星も増えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。笑。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!ってないとやってられないさ。なんくるないさ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!。

ついに(・∀・)ヒマーわり2ndの千秋楽メンバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!が発表されたようで。前にも書Σ(゚Д゚ υ) イタ!!が、漏れはここ半年、(*゚∀゚)つ=lニニフかもう4月になってしまったからこれで丸7ヶ月以上、(・∀・)ヒマーわりを見に逝っていない。無論、語ることなどできやしない。(・∀・)ヒマーわりでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、漏れの厨では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ香菜推しということになっている。2推しがらいおんタソ♪またはがぉ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!または花。要ははにゃ。(劇場から比較的近距離に居を構え、なおかつBは散々見に逝っているにもかかわらず)見に行かない身でありながら推しもへった(ヽ゚д)クレもないとは思うが。それはとにカキコ。公演の厨身は、まあプログラム自体はメンバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!たちにはどう頑張った!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ところで変更しようもないのだが、一人ひとりの技量、それはダンスでも歌でもそシツェ!(;゚Д゚)MCでも、やはり(・∀・)ヒマーわり組のメンバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!のほうに一日に長があるあるwww。個人のクオリティはやはり、Bよりは(・∀・)ヒマーわりなのだろう。


ってまつゆきがあびてぃた。AKB48+10でのお話。でもさ、「ワー」じゃなくて「ウォー」じゃねえの?どっちでもいいか、わんも英語嫌いだし。愛はいくさ。ウングトールもんか。えーらは現在日々いくさ。負け戦ふらーりだが(笑)さいきんようやく白星も増えてきた。笑ってねーらんとやってられねーらんさ。なんくるねーらんさー。

ついたーちひまわり2ndの千秋楽メンバーが発表されたようで。前たーちも書ちゅんが、わんはここ半年、つーかちょぎりーさー4チチたーちなってしまったからこれで丸7ヶチチ以上、ひまわりを見たーち行っていねーん。無論、語るくとぅなどできやしねーん。ひまわりでは、わんの中では香菜推しんでぃいーんくとぅたーちなっている。たーち推しがらいおんみーちまたはがぉーまたは花。要ははたーちゃ。(劇場から比較的近距離たーち居を構え、なおかつBは散々見たーち行っているたーちもかかわらず)見たーち行かねーらん身でありながら推しもへったくれもねーらんとは思うが。だぁはとたーちかく。公演の中身は、まあプログラム自体はメンバーたちたーちはどうチバタンところで変更しさいうもねーらんのやしが、ちゅいひとりの技量、だぁはダンスでも歌でもそしてMCヤシガ、やはりひまわり組のメンバーのほうたーち一日たーち長がある。個人のクオリティはやはり、Bよりはひまわりなのやんやー。

・・・なんのこっちゃ。