べつに某アニメとはなんの関係もありません。


劇場スケジュール更新、どうやら土日は今後3回公演継続みたいね。もう笑うしかねえ。メンバーの皆さんよかったね。なんて思ってる人はきっとだれもいないだろうから、ご愁傷様。っていうのもなんだしねえ。

8日はチームB一周年記念公演かな?去年は俺、カフェ観してたのよね・・・誰が誰だかもわからずに。だって公演自体当時はまだA41回しか行ったことなかったし。で、握手だけしたのよね・・・あのときはらぶたんがあまりに子どもだったという印象しかない。

まあ、今年は行けないし。そうか、もう一年か。知らぬ間に俺も劇場デビューから一年経っている。そしてまた、春が来たんど・・・