ON8?聞いてませんよ(笑)まだ・・・ね。生で聞いてもいいんだけど、家はbayfmの地元なはずなのに雑音入りまくりんぐで萎えまくりんぐだから一応録音したけれど気が向いたら、ってことで。


BLT3月第2ラウンド。例によって5枚だったはずの写真が増え続ける。とりあえずはーちゃんは確保。

で、最初から最後まで手元で動かざること山の如しだったのがこの子。



ウリャーーーーー!

って呼ばないでってずっと言ってるのにね(笑)すんまそん。でもインパクトはあると思うんだけれど。


H2後にAK復活とかなんとか。値上げとかなんとか。もちろん前者はうれしくて後者はノーサンキューなのだけれど、はて、俺はB以外に行くことはあるのだろうか?もうBが楽しすぎて。今のセットリストに飽きるまではBしか行かないのだろうけど。飽きてもはーちゃんいる限り行かないかもしれない。ひまわりやAKまで行くほど金がない。今は就活中でバイトもしてないし。金は減る一方。AK復活する頃には暇な大学生に戻れていればいいなあ・・・

にしても、ここからさらに値上げって。もう普通のコンサートとあまり変わらない。しかもこちらはほぼ毎日開かれているのだ。普通に考えればがっぽり儲かる気がするが、なんせ大所帯、出て行く額も大変なモンなんだろうね。とりあえず俺が社会人になるまではもってもらいたいもんだ。