もっとエントリーシート書いとけよ2月の俺。泥縄な性格は昔から変わらない。三つ子の魂百までも。そんな就活中。肩こり腰痛中。首ひねるだけで痛みが走るとかむち打ち症ですか俺。交通事故にあった記憶はないのだが。説明会前に「具体的にやりたいことを」なんていわれても書けるわけないだろこんにゃろめ。おらおらあ、肩こり腰痛視力の低下は単にパソやりすぎなだけだろこんにゃろめ。いつもここからをNHK教育の「ピタゴラスイッチ」でしか見なくなってからずいぶん経つ。


ヤクルト注目のルーキー佐藤由規。略して佐藤由、つまりゆかりん!になるはずだったのが、どこかの誰かの思いつきのせいで「由規」になってしまった男。(しかし常々、名前だけの登録名はかっこ悪いと思っている。太陽だの英智だの・・・別に本人たちに非はないが)今日の日ハムとのオープン戦で初登板したようで、ちょっとだけ(確か小谷野の打席だったかな)見たが。ストレートはみんなシュート回転、スライダーは投げたときからスライダーしてる。確かにスピードガンは出てたけど、あれでは開幕一軍ローテ入りなどは夢のまた夢だろう。まあ高卒で即ローテなんてほんの一握りの怪物たちの世界で、ヤクルト側だっていきなりバリバリ投げてくれるとまでは思っていないだろうけど。ひょっとして思ってたりして。あの台所事情だし。


いやあ本当に首痛い。ネタもない。ので拾い物画像。



本当はこれが欲しいんだけれど家にあるのはめがねなかやん。でもめがねなしなかやんは何か安心感があってそこはかとなくかわいい。