黄砂すごかったっす。凄い気がした。空が曇っていたような。なんていいつつ、洗濯物にもたいした影響はなく。


我が家でCS放送を見られるようになってからモントーヤを見る機会が明らかに増えた。今までがほぼゼロだっただけだが。今日も何気なくチャンネル回してたらアメリカのNASCARシリーズやってた。ハコレースは普段見る機会があまりなく、NASCARにいたっては初めてだったからようわからんかったが、とりあえずモントーヤが元気にアメリカでやっているということはよくわかった。後ろのほうだったからほとんどテレビにも映らず、だから相変わらずコロンビアの暴れん坊なのかどうかはわからなかったけれど。もうF1には戻ってこないよな・・・来るわけないな。そろそろ、次の暴れん坊が出てきて欲しい。モン吉の豪快かつ危ない抜きっぷりが懐かしい。


ファンクラブ限定メンバーブログにBメンついにキタアアアアアアアアアアアアア!トップバッターはーちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアア!これ見てチケ抽選のほうをたくさん当てていただければ(笑)5000円も無駄ではないかと。au族は淋しかったのですよ、メールは受け取れないし。メールだけでなくメンブロのほうもよろしくたのんますよ、Bメンの皆さん。


チャゲというべきかもっちーとちゃんと言ってあげるべきか、とりあえず、Kに昇格おめでとう!これはAとK公演が復活する前触れなのかしらん?そうしたらそろそろ、B以外の公演にいってみるか。半年行ってないけど、元をたどれば、ファンになりたての頃はBよりKばかりいってたことだし。もっちーはKなのか・・・べつにKに行くのが悪いことじゃないですが。個人的にはAでもKでもどちらでも似合いそうだと思ってたし。