ど~らえっもっんっ~♪

単にそういう気分だっただけで内容とは何の関係もない。


行ってきました品川。ブルーライト品~川ァ~♪

・・・意味のない、というより意味不明。品川ステラボール。ホールじゃないのね。

いつもどおり一枚勝負、12時の回。・・・なぜにえれぴょんがいる?まあひまわりにもう半年も行ってない俺のこと、ひまわりメンがいようがいまいが「応援してます」と「頑張ってください」を交互に使いながら切り抜けていくしかないのだが。じゃあBのみなさまとそんなにすばらしい会話をしたのか。・・・当たり障りのないことしか言ってません。とりあえず、はーちゃんに「センターポジションおめでとう」と言ったくらい。


なかやんがメガネをかけないらしい・・・公演では。握手会のときはつけていたので「メガネはもう大丈夫?」なんて言ったらうんうんうなずいていたけれど。まさか裸眼で公演なんてこともないだろうから、コンタクトつけたか手術したかなんだろうけど。個人的には喜びたい部分とそうでない部分とで非常に微妙。たしかに、めがねつけてないほうがぶっちゃけ好きだ。けど、今までの「必死系メガネ」キャラはどうするんだろう。なんでここまで苦労してメガネキャラでやってきたのだろう。コンタクトをつけているとしたら、アレルギーはどこへ行ってしまったのだろう。そして、これからはどのような方向性でやっていくのだろう。いろいろいいたいことはあるけれど、一度自身でそう決めてしまったのだからしょうがない。メガネキャラは功を奏さなかったという判断なのだろう。どこへ羽ばたいていくのか、これからのなかやんに期待したい。ちょっと持っていた、メガネ族としての仲間意識がすこし、裏切られたような気もする者として。