TeamB3rd「パジャマドライブ」公演、初日は3月1日に決定。

・・・パジャマドライブとは?パジャマ着てグッスリ夢の中で彼とドライブ?まあようわからんがとりあえず、無事初日の予定が決まったということで。千秋楽だろうが初日だろうが、限りなく当選確率の低いメールがあたらなければ見られないわけで、そのような意味では実質俺にとっては初日の予定なんて意味がないのだけれど。

とにかく3rd公演でははーちゃんの活躍の場がさらに多くなっていること、そしてたなみんが大幅に躍進していることを願います。まったく俺の個人的な祈りだが。メンバーの方々、千秋楽に初日、3rdのレッスン、さらには新曲発売と色々なイベントを控えて精神的にも肉体的にもつらい時期だと思うが、くれぐれも体調だけは崩されぬようにしていただきたく。どんなときでも元気が一番。電話は二番。三時のおやつは(以下自主規制)


iモードで遊ぼう! 劇場で買った。ステージデビューした研究生が全て網羅されているというのは、ひまわり行かない組としては非常にありがたい限りで。一人ひとりのスペースこそ小さいが全体としては表紙+5ページも扱ってもらってるわけで、情報量も多いしB.L.Tあたりよりも安いしホントステキな雑誌だな、と。

・・・ドコモユーザーじゃないんだけれど、俺(笑)

中身。はーちゃんかわいいよたなみん、というのはとにかく、あいかわらずこじはるの写真写りは完璧だな、と。あの子の完成された感じはいったいどこから来るのだろう。

人間、利き手利き足があるように利き顔ってのもあるらしいと聞いたことがある。ねえ、シンディさん。シュッとしてるってなんでしょう。俺は利き顔なんて意識したことないな。まあ人からどう見られるかということに対して無頓着すぎるだけなのだが。