50代からの湘南散歩❤
大人が自分を好きになる
 
湘南Happiness-Style 
まさみんです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 

昨年からスタートした
とも子&雅美の
愛でる会シリーズ



これは
東京 神奈川
関東エリアで
季節ごとに
どこかで
お話会をリアルに
しようと

秋は
鎌倉紅葉を愛でる会
和菓子作りに挑戦
🍁🍁🍁

春は
横浜桜を愛でる会
中華街満喫
🌸🌸🌸

今回は
新宿
夏のスイーツを愛でる会
🍈🍈🍈


今回は
参加の方には
行き先を告げず
ミステリーツアー

待ち合わせは
新宿伊勢丹
シャネル前


歩くこと五分のはずが


早く来て

下見したのに


伊勢丹の出口を間違えて

エスコートが

混乱😵‍💫

迷子になりながら

お店に到着



よかったー



今回は

夏だ☀️

海だ🌊

アクアリウムだ🐟


海の中に入ったみたい

熱帯魚ちゃんが

お出迎え




乾杯は24金

スワロフスキーのグラス


みなさま

美しや💕


お話しながら

メロンを食べ尽くし

お料理も

大満足💕



素敵な空間




コーヒーには

ディズニーの

海シリーズ


かわいいすぎて

飲めない💓




毎回、

ワークをみなさまと

するのですが



今回は

人生で愛を深める

ワークを

やらせていただきました♪


昔、自分が好きだったことや

夏の思い出


今、好きなことや

未来にチャレンジしてること


書いてもらって


お話してもらいました


お話されることが

とーても楽しくて



⛰️富士山登山

🚢クルージング

👘着付け

🇰🇷韓国語チャレンジ

などなど


みなさま

アクティブだわぁー


わたしは

オカリナを

江ノ島で奏でたい💕💕




話し終えた後


魔法の質問カードを

一枚ずつ

お渡しして

カードからのメッセージを

受け取っていただきました♪




ワークで

自分と向き合う時間

自分の好きを知るのは

とーても大切




ご参加のみなさま

ありがとうございました



みなさまの

チャレンジが

必ずや

叶いますように


祈りを捧げます

❤️❤️❤️



次回は秋の遠足

おそらく

麻布台ヒルズ辺りで

光に包まれたあと

ランチを楽しみます

また

こちらでも募集いたしまーす


今回は新宿

おしゃれなお店

アクアリウムダイニング

ジェマーレさんでした




 
それではみなさま
Happinessな一日を❤
 
 
お読み下さりありがとうございます爆  笑
Happinessクリエーターまさみんでした🍀
 
 
 
人生はアナタstyleで軽やかに美しく
湘南美活サロンのメニューはこちら
 
【メイクレッスン&よもぎ蒸し】
ダウンダウンダウンダウン
 
 
【メンタルアドバイザー&個人セッション】
 
未来会議セッション(90分)
カウンセリングセッション(60分)
魔法の質問カードセッション(60分)
お悩み解決セッション(30分)
心の秘密基地セッション(60分)
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
【一般社団法人EGAOplus協会】
笑顔を通じて人生を豊かにする
体験講座募集中
EGAOplus協会のHPで雅美の活動をご案内しています