50代からの湘南散歩❤
大人が自分を好きになる
 
湘南Happiness-Style 
まさみんです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
我が家から八王子までは
車で大体1時間

朝から車で🚗
いざ八王子

今日は
マルシェ仲間と再会

かずみんさんの
Smile⭐️Happinessサロンが
八王子でオープン

この場所は

亡くなられたお母様の
マンションのお部屋
この
素敵な空間に
かずみんさんの
お友達が集まり
お母さまと
楽しい時間を過ごしたそうです

お母さまのお父さまが
画家でいらして、

サロンには
温かいタッチの絵が💕

たくさんの想い出が
詰まる場所

こちらでかずみんランチと
ゆーみん珈琲を味わいに

左がかずみん

右がゆーみん

笑顔しか見たことないくらい

Smile⭐️Happinessな2人


そして、
もう一つのお目当ては
石巻のサロンで
顔面カチカチ
首もコリコリ
みっちり
ほぐしてもらいました

顔は痛気持ちよく
顔の凝りがほぐれて
笑顔も2倍顔が上がってます



施術のあとは

かずみんらんちと

ゆーみん珈琲


体に優しい

大豆のキーマカレーと

新鮮なお野菜

ジャガイモは

義理のお父様の

じいちゃんのジャガイモ🥔




ゆーみん珈琲も

格別のおいしさでした





たくさんの笑顔
オープンに駆けつけた
お友達



 

様々な想いが
サロンという形になって

たくさんの方が
慌しい日常の中で
この場所にくれば
すべてを開放&解放してくれる
そんな場所に
なるんだなぁと

この場所でマルシェも
やりたい
キラキラ目を輝かせるかずみん
一緒に創るゆーみん

愛が前提の
パワースポット

Smile⭐️Happiness

最高でした

ありがとー








 
それではみなさま
Happinessな一日を❤
 
 
お読み下さりありがとうございます爆  笑
Happinessクリエーターまさみんでした🍀
 
 
 
人生はアナタstyleで軽やかに美しく
湘南美活サロンのメニューはこちら
 
【メイクレッスン&よもぎ蒸し】
ダウンダウンダウンダウン
 
 
【メンタルアドバイザー&個人セッション】
 
未来会議セッション(90分)
カウンセリングセッション(60分)
魔法の質問カードセッション(60分)
お悩み解決セッション(30分)
心の秘密基地セッション(60分)
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
【一般社団法人EGAOplus協会】
笑顔を通じて人生を豊かにする
体験講座募集中
EGAOplus協会のHPで雅美の活動をご案内しています