50代からの湘南散歩❤
大人が自分を好きになる
 
湘南Happiness-Style 
まさみんです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 
今日は竹芝の素敵なスペースへ
「生誕祭」に参加してきました
お祝いの場に行くときはいつも
浮かれてしまうのですが




主役は美塾の講師先輩の
RIKA先生💛
おめでとうございます
ゴージャスでございます
 




いつも笑顔でどんなことでも
二つ返事で引き受けてくれる
みんなのお姉さん!


かつては
チアーリーダーのグループで
大活躍されていたこともあり


オープニングは素敵な素敵な
エールからスタート
みなさまスタイルが良すぎて
おそらく体脂肪1ケタ

かなり高度な技が目の前で
繰り広げられて
終始鍛えられた動きの美しさに
見惚れました!






大きなテーマは
「参加者様とのご縁を繋ぐ」



自分が主役の
生誕祭じゃないものを
創りたかったとご挨拶されて

会場のお名前も

SYAKOBA
社交場


その意図に沿って

同じ席の方と
めちゃめちゃ仲良くなってしまいました!!



ずーっと
笑うか
話すか
感動して
涙するか

忙しく楽しみました



内田塾長からは
RIKA先生の魅力を120名の方に
動画にしてもらい
編集したものをサプライズギフト
これ感動して涙しました




時にはファンキーに💛
今回のゆうちゃんと
内田塾長は
壇上でタッチ
かわいいお二人






続いての
抽選会も豪華でした
80名近くの参加者全員に
もれなく当たる素敵な景品!



わたしは
鹿児島で美塾講師をしている
鈴木芳乃先生のお店の
美味しい美味しい和菓子が当たりました!

始まる前から欲しがっていたので
引き寄せが起こるという結果に
大満足





ダブル司会のお二人
ともとも&あこちゃん
絶妙なコンビネーションで
場を盛り上げてくれます
わたしはお二人の声が大好き💛





そして、RIKA先生の大切なご家族からの
ギフトも
息子様からのママ想いのお手紙
旦那さまからは
ステキなお花とご挨拶
お互いを認め合いながら
奥様のことを本当に心から
喜んでいらっしゃるお話は
じーーーーーーんとしました

身近な家族からの応援って
パワーをさらに
惹き出してくれるものなのです




会いたかった人にも
たくさんあえて
Zoomでしかあったことない人にも
初めてリアルにあえて

本当に
楽しくて楽しくて仕方ない空間




内田塾長と一緒に

ご機嫌な私




美塾講師集合



RIKA先生💛
これからのご活躍を
ワクワクしながら
お祈りさせていただきます💛
ステキな生誕祭に参加させていただき
ありがとうございました💛






自分の人生の舵取りは自分
なりたい姿を
いくつになっても
思い描くこと

時にはもがき
自分の力だけじゃなくて
仲間と一緒に
考えたり
大切な身近な人に頼ったり
支えてもらうことは
とても大切なこと

支えてもらえるように
努力することも
大切なんだと
RIKA先生をみていたら
無性に感じました


あなたはだれに
支えてもらいたいですか?



それではみなさま
Happinessな一日を❤
 
 
お読み下さりありがとうございます爆  笑
Happinessクリエーターまさみんでした🍀
 
 
 
人生はアナタstyleで軽やかに美しく
湘南美活サロンのメニューはこちら
 
【メイクレッスン&よもぎ蒸し】
ダウンダウンダウンダウン
 
 
【メンタルアドバイザー&個人セッション】
 
未来会議セッション(90分)
カウンセリングセッション(60分)
魔法の質問カードセッション(60分)
お悩み解決セッション(30分)
心の秘密基地セッション(60分)
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
【一般社団法人EGAOplus協会】
笑顔を通じて人生を豊かにする
体験講座募集中
EGAOplus協会のHPで雅美の活動をご案内しています