50代からの湘南散歩❤
大人が自分を好きになる
 
湘南Happiness-Style 
まさみんです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベル


江ノ島にいくよー
っと
名古屋の姫からの連絡



不定期的に
わたしの居る場所に
足を運んでくれる人

ありがたやー


夏至の前に
参拝するといいんだよ
って

あさイチのお仕事を
名古屋のサロンで終えて

新幹線で一路江ノ島!


ランチは焼き魚と海鮮丼!




ランチを終えて
江ノ島さんへ

グングンと
鳥居をくぐり軽やかに

辺津宮さん



茅の輪くぐり



奉安殿



八坂神社




丁度、七夕シーズンで
短冊を書いてきましたよ💛
たくさんの短冊には素敵なお願いが
叶いますように





江ノ島は本当に
いろんな人ときたなぁと
しみじみと
想い出したりして



2021年から
スタートした
江ノ島ラバーズリトリート
160回超えたわけですが💛

また素敵な方とご一緒に
訪れたいと
心に誓いました

来週も参拝へ

さとこちゃんの願いが

叶いますように


あなたの好きな場所はどこですか💛


 
それではみなさま
Happinessな一日を❤
 
 
お読み下さりありがとうございます爆  笑
Happinessクリエーターまさみんでした🍀
 
 
 
人生はアナタstyleで軽やかに美しく
湘南美活サロンのメニューはこちら
 
【メイクレッスン&よもぎ蒸し】
ダウンダウンダウンダウン
 
 
【メンタルアドバイザー&個人セッション】
 
未来会議セッション(90分)
カウンセリングセッション(60分)
魔法の質問カードセッション(60分)
お悩み解決セッション(30分)
心の秘密基地セッション(60分)
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
【一般社団法人EGAOplus協会】
笑顔を通じて人生を豊かにする
体験講座募集中
EGAOplus協会のHPで雅美の活動をご案内しています