50代からの湘南散歩❤
大人が自分を好きになる
 
湘南Happiness-Style 
まさみんです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
先日、横浜の市民マラソン帰りの旦那様と
講演会に参加していた私は
関内で待ち合わせて

横浜散歩

電車の到着を待っている間に
関内の駅前をウロウロしていたら

すごーーーく長い行列ができていました

なんだろう。と並んでいる先にあるお店は
「焼き鳥屋さん」


というお店でした
この長蛇の意味は何かあると


旦那様が到着するまでに
並んでいて
いかない、となっても列から
外れたらいいなぁと思いながら

ふとうしろをみると
すごい行列になっていて
お店がオープンしたと同時に
列が前へ

案内されたのはカウンター
目の前で炎を上げて
焼き鳥が出来上がっていきます。
ザ炎🔥




そして旦那様到着
安くておいしい串焼きを
思う存分いただきました





まあまあお腹がいっぱいになったので
海の方へお散歩
山下公園を目指しました


夕暮れ前でしたが
目の前は海

大きな客船が停まっていました
ビル何本分くらいにの
巨大な船
荘厳な佇まい


ふと
ポスターが目に留まり




「工場夜景PLUS」と受付が

そして
秒で受付完了

急遽
夜景を楽しむクルージングに
参加することに


19:00出航で
90分のお船の旅でした


まあ、満席で100名以上の乗客の数
出航してたくさんの景色を楽しみます
夕暮れ時




やっぱり
横浜のベイサイドの景色は
本当に本当に美しいのです

観覧車も
お月さまのカタチをした
あのホテルも
何もかも絵になるし
美しいのです
それを海から眺められるなんて
最高です




重油の混じったような匂いと
海のしぶき

どんどん夕日は沈んで
静寂な海に

火を噴き
波しぶきを体感して

景色に見惚れるばかり

戻った横浜の湾岸の夜景も
本当に
本当に宝石のようでした




楽しそうに船の中を移動しながら
たくさんの景色を楽しんで

ダーリンサプライズ
今回もまた
経験と五感を使った時間になりました。




自分では
前を通っても
絶対に選ばない
夜景ツアー


ダーリンのおかげでまた楽しい時間を
過ごせました


帰りは公園のライトで遊びながら帰りました
少しふざけてこんな感じでした




足が長すぎるけど気分爽快





夜景ツアーオススメです

 
それではみなさま
Happinessな一日を❤
 
 
お読み下さりありがとうございます爆  笑
Happinessクリエーターまさみんでした🍀

 
 
人生はアナタstyleで軽やかに美しく
湘南美活サロンのメニューはこちら
 
【メイクレッスン&よもぎ蒸し】
ダウンダウンダウンダウン


【メンタルアドバイザー&個人セッション】

未来会議セッション(90分)
カウンセリングセッション(60分)
魔法の質問カードセッション(60分)
お悩み解決セッション(30分)
心の秘密基地セッション(60分)
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 

【一般社団法人EGAOplus協会】
笑顔を通じて人生を豊かにする
体験講座募集中

EGAOplus協会のHPに雅美の活動が載っています