50代からの湘南散歩❤

 

大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style 

まさみんです

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット
毎年お正月は
ファスティングをしています

もうかれこれ
5年目くらいで


私にとっては

疲れた内臓を休めて
リセットする
大事な期間でもあります

それに
終わった後
お肌がスベスベになります
ベル不思議な効果ベル




もともとは
マラソンをする旦那様が
マラソンの
お仲間から紹介された
アスリートさんが
よく使っている


マナ酵素

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



ファスティングって
断食とは違って
ドリンクを
毎日決まった量飲みます
あとは水分補給

 

旦那様は
東京マラソンの
体重調整など目的で
やるのですが

私もそれに便乗させてもらって
一緒に


何も食べない年末年始
を過ごします


これがまた時期的に
誘惑が多いのですが

マーケットに行くと

年越しそば
おせち料理
お雑煮

並んでいますが


この誘惑に
私は負けそうになるのですが

一緒にやる人がいるから
ドリンクを飲んで過ごします


今年は
7日間のファスティング

今日1月3日で終了

明日は回復食を頂きます


でも、、やはり
人間の食欲って大事


両親と弟で
ラーメン屋さんに行って
キャベツの千切りと目玉焼き
そして
ラーメンを食べる

そんな夢を見ました

夢の中では
 

ダーリンごめんファスティング中なのに
キャベツの千切りを食べちゃった


そんなことを想いながら

ラーメンが目の前に来た時に
目が覚めました

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
健全な食欲は健在です


また明日から
食を楽しんでいきまーす




 

それではみなさま
Happinessな一日を❤

 

 
お読み下さりありがとうございました。
 
江ノ島リトリート専科

 

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀

 

 

 
笑顔を通じてたくさんの人を幸せに
 
EGAOplus協会のHPに雅美の活動が載っています
HPはこちら↓