50代からの湘南散歩❤

 

大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style 

まさみんです

元旦の朝は鵠沼海岸に行って
江ノ島と富士山と初日の出を
楽しむというのが
お決まりのコースに
なっています

故郷の徳島の初日の出を
送ってくれるゆきちゃん
やっぱり故郷の太陽って
独特のエネルギーを
感じてしまう
ゆきちゃんありがとう

徳島の初日の出⬇️




元旦は毎年
大好きな江ノ島に

今の時期は
夜のイルミネーションも
すこぶる素敵なんです♪



昨年は
初日の出の後
いざ江ノ島
仲見世のある参道が
全く動かず
じっと我慢

待った甲斐もあり
お詣りできた時は
しっかりと
新年の誓いをしました

去年は
たくさんの人と
笑顔で笑い合う時間が
たくさんできますように
私に関わる人が
全て健康でいられますように

そんなことを想いました


そして今年
夕方の江ノ島は
参道も混んでいなくて
いつものエスカーで




湘南の宝石
イルミネーションを観る
サムエルコッキング苑の
入場券付き

わーい




辺津宮さん

いつもより輝いてるように



奉安殿も真正面から




⛩お詣りはお日さまが⛩
出ているうちに

お正月の境内って本当に
ラブラブ幸せに満ちているのですラブラブ
新年になった嬉しさ
それを感じながら

おみくじも
今年は辰年
弁天様のおみくじの横に
龍様のおみくじが登場
私は白龍
旦那様は緑龍



かわいすぎるお顔💓




「吉」でした💛
これからどんどん良くなるロケット


そして
湘南の宝石
江ノ島イルミネーションへ

昨年は
キャンドルナイトのボランティアを
させてもらうことができて
とても大好きな場所になったのですが


入場して息をのみました

ホワイトのイルミネーションが
ダイヤモンドみたいに
美しくて
どれもこれも
感動



青い世界に💎💎





↓2月29日までやっています

 

 

大好きな場所で
満喫
またお友達と一緒に
行きたいなーと

 



ラストスパート
鏡餅お正月を満喫します鏡餅



 

それではみなさま
Happinessな一日を❤

 

 
お読み下さりありがとうございました。
 
江ノ島リトリート専科

 

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀

 

 

 
笑顔を通じてたくさんの人を幸せに
 
EGAOplus協会のHPに雅美の活動が載っています
HPはこちら↓