50代からの湘南散歩❤

大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style 

まさみんです

 

 今日はお友達の

アロマランチ会に参加しました


寄り抜かれた

鮮やかな色味の

お野菜と

全て手作りの

品々

お野菜は畑でも

栽培されています


カリフラワーは

ビーツでピンク色


ゆったりした空間

アロマリーディングも

やってもらいました

占星術

星読みができる

ヒロさんの

オリジナルリーディングが

ランチ会に出た人は

体験して

アロマから

メッセージをもらいます


そして

12月は特別メニュー

チキン丸焼き

これを食べないと

年末越せません照れ

こちらの参加は

恒例になっています


アロマとハーブの

練り込まれた

🍗チキンちゃん🍗

身がぷりぷりしてますね

鳥命をいただきます鳥

サラダは青々していて

粋の良い葉っぱたち

食べ応えが違います


ピンクの花束💐みたい




大根とビーツのポタージュ

大根が甘すぎて

カブのようだわ赤薔薇

たくさん食べられる


お話をしてるうちに

チキンが焼き上がりました


解体してくださり

みんな

無言で骨まで



リゾットが芯を残し

絶妙な触覚を感じながら



デザートも

2品

おからとヨーグルトのケーキ

柑橘系ゼリーはみかんが丸ごと

絞られて触覚に感嘆しました

コーヒーも

美味しかった


 左から2番目が

ヒロさん

アロマランチは

リピーターだらけ



ひろさんご馳走になりました


ひろさんのリーディングのインスタはこちら💓

 

心もお腹も満足

12月のスタートも

幸先よく☺️happiness



 
それではみなさま
Happinessな一日を❤


お読み下さりありがとうございました。

江ノ島リトリート専科

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀

 


笑顔を通じてたくさんの人を幸せに


EGAOplus協会のHPに雅美の活動が載っています
HPはこちら↓
EGAOplus協会HP