50代からの湘南散歩❤

大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style 

まさみんです
 

 

 

今日から二日間

笑顔の講師さんの養成講座の合宿をしに
幕張まで

朝早くから
飛行機・新幹線・電車

沖縄から北海道まで
遠路お越しくださる方も

一緒に集まって

笑顔の講座がなくなるくらい
当たり前に
たくさんの笑顔の花が

咲くような未来を創る



夜も徹して
交流しました💛

未来は笑顔で満たされる♥
そんな社会を創ります

明日もDAY2
がんばります💛
 

それではみなさま
Happinessな一日を❤


お読み下さりありがとうございました。

江ノ島リトリート専科

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀

 


笑顔を通じてたくさんの人を幸せに


EGAOplus協会のHPに雅美の活動が載っています
HPはこちら↓
EGAOplus協会HP