50代からの湘南散歩❤

大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style 

まさみんです


これはお食事の後
葉山の森戸海岸へ行った時の動画
海はいいですね💛





今日は
七里ガ浜の素敵なレストランで

大切な方の
お誕生会をしました


海が見える場所に行きたいと
リクエストにお応え致しまして

アマルフィーデラセーラ
10:30~ 30分毎の予約ができます
予約をしてから行くことをおススメします


江ノ電線路を渡って
石段を上ると
赤いパラソルが見えます



小高い場所にあって
江ノ島と富士山
そして
鎌倉・葉山・逗子の海が
一望できる場所


最高です

あらかじめ
バースディプレートもお願いできて

美味しいお料理と
美しい景色を楽しみました





お祝いさせていただいた
早智子さんは

笑顔を通じて未来を変えていく人
EGAOplus協会の代表理事

「笑顔美人」


私も昨年からEGAOplus協会の
理事としてお手伝いさせていただいております

「笑顔で居ること」で
幸せな気持ちが

心に充満しているのがわかります。



私も昔はなかなか
心から笑えずに
愛想笑い・作り笑い

そして、
あんまり笑わなかったな。と。
思う時期もありました。


メイクの講師になりたての頃
スマイルラインが無いね。
今の旦那様によく言われていた言葉です。



今では
笑顔の腕も上達しまして
思い切り笑うことで

「幸せだなー」と
感じる力も強くなりました


間違いなく
「笑顔の効果」は

人生を豊かにしていきます

それを実感した私だから

この早智子さんと一緒に
笑顔のセミナーを世の中に
知ってもらいたくて

活動しております


早智子さん
私と同級生ですが
少し早くお姉さんになりました。

アマルフィーのランチは
美味しく、驚きもいっぱい!


最後にはデザートでお誕生祝いを
早智子さんの笑顔は
永遠に不滅です💛




これからも
「笑顔を伝える」楽しい人生を
共に歩く心友であります


お空も素晴らしく美しく
江ノ島の上には
雲の鳳凰が飛来して

2人で青いお空に
「笑顔あふれる世界を創ろう」
と誓いました💛








EGAOplus協会のHPに

詳しく私たちのことが
載っています
HPはこちら↓
EGAOplus協会HP



 

それではみなさま
Happinessな一日を❤


お読み下さりありがとうございました。

江ノ島リトリート専科

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀