50代からの湘南散歩❤

大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style 

まさみんです。

海が大好きな私

ここ数年
泳いだりはせずに

自宅から歩いて五分の海には

景色が大好きで

 

今回巡ってきたのは

沖縄 石垣島行き❣️

 

㊗️初沖縄㊗️
 

最高に楽しんでる私😀

開放MAXで幸せMAX

 


今回は初めての沖縄
初めての石垣島ということで

 


大好きなお友達に

素敵スポット散策の

お任せコース

 

 

わたし、

お任せにしてしまうと

ほんとに言われるがままに

その日その日を楽しむタイプ

どちらかと言うと

 

予習しないで

ありのまま自分が

景色や場所を感じるのが

好きだから

 

そんな私を

ありったけの愛と笑顔で

たくさんの場所へ

連れて行ってくださりました

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ありがとうに始まり

ありがとうに暮れる毎日

 

 

  私の大好きな笑顔の心友☺️
  後ろはスペシャルカヌーツアーの
  コンダクターさん
  無人島に到着✨✨

 

 

 

島の中の移動は

ほとんど車ですが

ずっと、ずーっと

アテンドしてくれて

 

地元の人にしか味わえない場所

まさに旬の食べ物

 

シャワーを浴びるように

おもてなしリトリートの極意を感じました
 

加工なしのコバルトブルー

奇跡の時間

 



心友から学んだ

おもてなしの極意は

常に愛を持って

その方をアテンドする

一期一会の出会いの中で
貴重な命の時間をご一緒するという
覚悟の中に
楽しさや笑いが散りばめられていること
サプライズも素敵に💛



その人が何をしたいのか
どこに行きたいのか

何を食べたいのか
何を求めているのか


妄想と想像の中で対話しながら



それはそれは
人生の中で最高の時間を

一緒に過ごす覚悟

御一緒するという

おもてなしの極意
 

 

 


私をアテンドしながら
2人で大笑いしながら
その場所を楽しむ。。
 

海も
どの時間に行けば
美しく過ごせるのか


疲れた体を癒す時間も作ってくれて。。

至極のマッサージタイム

この上なく幸せ✨


石垣美しい💛
石垣大好きだ💛
石垣ブラボー💛

 

 


明日も
キレイな景色をUPしていきますね

私の大好きをたくさん

お伝えします



 

それではみなさま
Happinessな一日を❤


お読み下さりありがとうございました。

江ノ島リトリート専科

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀