50代からの湘南散歩❤大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style まさみんです。
 



少し前ですが
私の大好きなTOMOKO姫に
エスコートしていただき


HANANINGENを横浜で体験してきました。

HANANINGEN
YOKOHAMA
じゅりあさんのサロンへ

 

 TOMOKO姫は
な、ななーんと
通算80回以上20カ所でHANANINGENの撮影を
経験されていて

 

美しいTOMOKO姫

ため息が出ます✨

 


自他ともに認める

「撮られるプロ &フォトグラファーTOMOKO」
としてご活躍中です。
TOMOKOさんのインスタはこちら


studioについたら
たくさんのお花がお出迎え

 

 

この中で好きな花を選んでね。。
と言われて

薄ピンクとほんのり緑の花びらのバラに
一目ぼれ!
可愛いお花を用意してくれていました!


まずはTOMOKO姫に

今日はどんなふうに撮られたいの?
と聴かれて

少し恥ずかしかったのですが。。
いや照れますが

「自分史上一番かわいい自分に逢いたい!」

と。。ぽつりと。。


そこからは
ジュリアさんのヘアセットが始まり
鏡もない中で
どんどん髪の毛が仕上がっていきまして。

 

 

最後はかわいい青い羽根を付けて
出来上がり!

 


TOMOKO姫は艶麗なパープルに
クジャクの羽根を

 

 

私は桃緑の織り成す可愛いピンクで
薄青い羽根が付きました!

2人とも個性が違って面白い💜

 

 


とはいえ、

お二人の前で
ポージングするのは。。

とってもシャイな私には。。
なかなか
上手くいかなくて。。ですが。。

ここは
撮られるプロと
撮るプロのなせる技。。

 

 


しばらくすると

撮影していただくのが

楽しくて楽しくて仕方なくなって
きました。

 

 

 

表情も硬さが取れて。



自分史上初めての気持ちに

これは快楽かも💕

 

 

撮影中に
ココロから楽しみながらの
ポージングなんか
してしまいました💛

 

 

 


外見を変えると
自分が変わっていき
何か違う才能が芽生えて。

撮影でどんどんポーズをとることを
楽しみはじめると
なんだかいい自分を感じることができて

案外お二人の前でポーズ撮るのは
私にとっては至難の業であったりして
素にもどって

「恥ずかしい」
ぎこちなくなりそうになってしまうのです。

が!

「今日のまさみんのテーマは何だったけ?」と
TOMOKO姫に言われて

「自分史上一番かわいい自分に逢いたい」
と。。何度もやるうちに。。
 

こんなに素敵に採っていただきました💛
じゅりあさん素晴らしい腕前!

 

心の底から
どんどん楽しくなってきた


可愛い💜キレイ💕は
人生を楽しくしてくれる

そして
なによりも
自分で自分を

「なんだか素敵になってるね私」
そう思える時に
自信が持てたり
自分を好きになっていったりするんだと

体感しました。

💕HANANINGEN万歳💕
💕TOMOKO姫万歳💕
💕じゅりあさん万歳💕

このコンビは同じ格好で撮影をしても
写真の仕上がりの満足度が違います!


このお二人の直近の撮影イベントは
👇こちら👇
6月25日(日)に開催されるそうです。

 

 

 

 

 

 

連絡先はNAHANINGEN横浜の
InstagramメッセージでOKだそうで

 

HANANINGEN Yokohama のInstagramから、DM にてお申し込みください




 

 


人生を変えるきっかけになり

自分らしさを引き出したい方には

超おすすめの
体験型美意識アップのイベントですね。

 

帰り間際のじゅりあさんとの3ショット💕
 

満足げな私❤️

表情も緩みます

 



それではみなさま
Happinessな一日を❤


お読み下さりありがとうございました。

宇宙の導き女神🗽

美のクリエーターまさみんでした🍀